まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこがいっぱーい その3

お待たせしました。
やっと続きです!


暗くなる前においとまする予定でしたが居心地が良くて夜までのんびりさせてもらっちゃいました

エフしゃんにのんのお顔とおちり&尻尾を揃えてもらいました
さすがです!!
私のガタガタカットとは大違い!


20101226-n2.jpg



20101226-136.jpg








20101226-n3.jpg



それと
ワッフルとたい焼きを焼いてくれて~
美味し~い

20101226-159.jpg



1226-ram1.jpg



ずーっと動きっぱなしのエフしゃん
申し訳ないと思いつつ労わるどころがまだまだ頑張って頂きました~
それは・・・↓

さー、ラストはサラの変身でーーす

続く・・・



引っ張ってご免ね・・・

出来る時間がなかなか取れなくって・・・。




| オフ会 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこがいっぱーい その2

前記事のつづき~


こんなに豪華なランチを用意してくださって・・・
凄い!!
蟹ずくしです

20101226-016.jpg


チビ太くん、ちょこんと座ってジーっと見つめて催促!
目が真剣(笑)

20101226-037.jpg


蟹大好きな私
年に1回くらいしか食べる事がないからもう感動!
美味しい~
お昼からこんなにご馳走を頂いちゃっていいのかしら~~

20101226-056.jpg




のんはずーっとこんな調子

s_DSC08438seiko.jpg




サラはボサボサ~
でもね、後ほどエフさんの手で変身しまーーす
記事UPまでもう少しお待ちくださいませ~

s_DSC08474seiko.jpg




さくらちゃん舌ちょろ可愛い

s_DSC08534seiko.jpg




のんは少し慣れてきたかな~?
一緒にるりちゃんと(だよね?)

s_DSC08552seiko.jpg



20101226-066.jpg




さくらちゃん、頭が気にならないのかちら~?(笑)

20101226-078.jpg




チビ太くんにとっても好かれちゃって私 困っちゃう
なんて嘘(笑)
ワンワンされちゃって・・・
抱っこ作戦やおやつ作戦を試してもダメでした・・・
よし!手なずけ作戦を練り直してリベンジだーーーー

20101226-ram7.jpg




20101226-079.jpg


もうねっ
こんなにいっぱいのワンコに囲まれて幸せ~な時間です



つづく~


| オフ会 | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこがいっぱーい その1

昨年末、エフしゃんちへ遊びに行きました

たくさーーんのちゃん達にビビって「抱っこちてーーーー」ののん

20101226-025.jpg



サラも一緒でーーす!!
2ころ連れてお邪魔しました!

20101226-026.jpg




エフしゃんちちゃんがいっぱーーーーいっ
ふ、増えてる・・・
きゃはーーー、ココは楽園だ!!



らむかあさん&チビ太くん
せいこちゃん&けんちゃん&さくらちゃん&うららちゃん
久しぶりに会えました



みんな懐っこくて可愛い

20101226-039.jpg


20101226-044.jpg


20101226-051.jpg


さー、楽しい時間の始まりでーす



つづく・・・



| オフ会 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にーたん

お風呂上がりの のぶ!!

受験勉強の為、自分の部屋に籠ってる事が多く2Fへ上がって来ると大喜びのラリー


勉強の合間にこうしてふらっとやって来て達としばらく遊び
「さぁ、またやるか!!」と部屋へ戻っていく

きっと達が疲れた頭のリフレッシュになってるのかもね

20110113-027.jpg


20110113-032.jpg






明日、明後日とセンター試験

いよいよ始まります。

20110113-037.jpg


20110113-041.jpg

のんのパワーも貰って、よし!これで大丈夫





ららは・・・

にーたんよりヒーターの方が大事なのねっ

20110113-051.jpg







| ららファミリー | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はしれー

31日~6日までお休みだった私

元旦はパパの実家へ(隣だけど)新年のご挨拶お節料理をご馳走になりました。
初詣は氷川神社へ

2日は私の実家へ
お節&いろいろご馳走になりました

↑毎年このパターンなので私はお節作りませ~ん
しかし・・・今年は義母に「来年はもうママんちでやってもらおうかな・・・」と言うつぶやきが
幻聴であって欲しい・・・


3日、4日、5日はショッピング

そして最後のお休みはドッグランへ行って来ました
お天気は良かったんだけど風があって寒かったです

20110106-036.jpg



この3ころで

20110106-0521.jpg



風も寒さもへっちゃら

20110106-057.jpg



20110106-043.jpg




他所のワンちゃんと仲良く出来ないスー
自分からワンワン吠えて喧嘩を売りに行ったのに「あそぼー」と勘違いされて追いかけられちゃった


20110106-023.jpg


ワンワンされてもメゲナイちゃん
社交的でイイコだね~

20110106-024.jpg





20110106-031.jpg



20110106-033.jpg



おちりのニオイをくんくん

やっぱりファミリーでくっついちゃうね

20110106-035.jpg



お外大好きならら

こんな嬉しそうな表情を見たら、また来ようって思う


20110106-048.jpg




11歳のらら
まだまだ弾けてこんなに元気



| ドッグラン | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年

新年明けましておめでとうございます

今年もマイペースな更新になると思いますが宜しくお願い致します

image2011.jpg


みなさんにとってHAPPYな年になりますように









| ららファミリー | 09:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

