まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めんどっち~

あっちこっちガタが来てる私のパソコン

最近はネットの繋がりまで悪くなった~~
立ち上げてから30分以上経過してもまだ開かない・・・
繋がっても、すぐ動かなくなっちゃうし。
いい加減うんざりしてきて諦めてやめちゃうの汗
調子が良い日もあるんだけどね。
そろそろ修理に出すべきか、新しく購入するか・・・
んー・・・どっちもすぐには無理おちこみ


そんな訳で
子供専用のノートパソコン(Vista)を使わせてもらうことにして、これで快適ネット生活↑
が!!ネットはOKなんだけど、今まで使ってきたソフトがVista対応じゃないから全て
ノートパソコンじゃ使えないのよっ!!困ったな・・・
特にPhotoshopは一番、お世話になってるから~
とりあえず、私のパソコンに撮った写真を取り込んで、Photoshopで加工ししてから
今度は、それをノートに移して~
と、少々面倒くさい作業して、初めてノートパソコンからブログ更新してみました!!
デスクトップを使い慣れてたから、なんか打ちづらいかも・・・

今日は3月4日ですが、ブログは写真を撮った日にちで更新してまーす!

ではでは

この2ころのアップ
誰でしょう~?(久々のマクロレンズでっす)

20090301-023.jpg

20090301-024.jpg











| 未分類 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカート

ピンポーン♪

ららファミリー大喜び↑
まき母&ロイが来たよっ(写真撮り忘れ)

頼んでおいたGパンを届けに来てくれたの。
丈を短くしてもらったのよ~

そして、チョッキンしたところは・・・

20090214-046.jpg


スカートを2枚、作ってきてくれたの~あハート

20090214-011.jpg

1枚はらら
早速、お着替えしちゃったよーーー

20090214-019.jpg


もう1枚はスー

20090214-022.jpg

お揃い可愛いね~
私もGパン履いたら、お揃いだよっ

20090214-014.jpg


ラリーたんっ
何やら期待したお顔で見つめてくるんだけど・・・

20090214-015.jpg

スカートだから女の子だけね。
ゴメンね~

20090214-039.jpg


用事がある母は帰っちゃったよ~

20090214-036.jpg


えーっと・・・
もうひとり熱い視線を送ってくるコが・・・

20090214-034.jpg

あっ、そうだそうだ!
のんのは以前、作ってもらったんだった♪
出してくるから待っててーーーっ(お洋服、脱がせといて)

20090214-050.jpg

これこれ~!
はい!これでどうかちら~↑

20090214-052.jpg

20090214-061.jpg

「可愛いね~ハート」って言うと嬉しそうなお顔をするよね~
ちゃーんと言葉が分かるんだよね~
ワンコってホント表情が豊かだねjumee☆faceA6



昨年から、ららの涙やけが酷いの~~~おちこみ
毎日、散歩から帰って来ると足とお顔を洗ってるのにキレイにならないよ・・・

| ららファミリー | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

占領

のぶが居ると、みーんな集まっちゃうのハート

膝の上を占領するのは早いもの勝ちニクキュウ

20090214-007.jpg

20090214-004.jpg


20090214-001.jpg

| 息子 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カット

ラリーとスーのカット&シャンプー
2ころで、この量の毛
すっごいね~

切れ具合が悪くなってたバリカン!とうとう、まったく切れなくなっちゃったおちこみ
仕方なくハサミだけで全部カット
このハサミも切れ味が悪くなってる~
安物だからねっ
多少、値が張っても良いものにするべきか?
でも、切れすぎるのも皮膚まで切っちゃいそうで、それはそれで怖いっ
どっちにしろ買わなきゃだわ~~

20090127-002.jpg

すっきり~したよっニクキュウ

ラリーだよっ
20090127-011.jpg

スーだよっ
20090127-014.jpg

「ラリーきゅん、いいお顔してぇーーー」
20090127-018.jpg

20090127-020.jpg

今日は、2ころだけ~

| トリミング | 12:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5ころ勢揃い

ラリーだよっ
三つ編みされちゃった~あ

20090124-003.jpg

20090124-013.jpg

20090124-017.jpg


まき母が遊びに来たので大喜び~↑

20090124-024.jpg

ロイも もちろん一緒だよハート

20090124-026.jpg

20090124-025.jpg


 「グアム旅行」全てUPしました海

| ららファミリー | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

