まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT

ワクチン

「ららちゃーん、ブーブー()乗って行くよーー」

公園かと勘違いしたのか大喜びで走りまわり出したららを見たら騙したみたいで
気が引けて「病院!注射だよ」って付け加えたら・・・

テンションダウンおちこみ


20090123-011.jpg


年1回のワクチン
昨年、ワクチン後、一晩中酷い下痢をしたのよねっ
今年もどうなるか分からないので片付けてたケージを出したの。

病院で先生と相談
とりあえず先に、ワクチンが必要かららに抵抗力(免疫状態)があるかを調べる事に。
採血して結果が4~5日後。
それからワクチンの時期をまた相談しまーす。


 ※ 1/25 グアム旅行また途中までですがUPしました海

| 病院 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと

20081202-031.jpg


グアムの写真整理も済み、まだ途中ですがHPの方にUPしました海
写真と簡単なコメントのみにしようかと思ってたんだけど、写真を見てたら
いろいろ思い出して長々と・・・
よかったら覗いてみてねあ

| ららファミリー | 20:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬から夏へ

寒い日本を脱出して常夏の島GUAMへ行って来ました 海
初GUAM家族旅行
悪天候の中、遊ぶ時にはお日様が顔を出してくれたり、かと思えばスコールに
見舞われたりと、気まぐれお天気に振り回されながらも思いっきり楽しんで
来ましたよっ↑


6日に帰って来て、まだ余韻が残ってる今の気持ちは
 『 I  GUAM 』 


NIKON D70 と Canon IXY DIGITAL 25IS の2台のデジカメを持って行って
撮った写真は600枚ほど!!
ボケボケや同じような写真はかなり削除したので、800枚くらいは撮ったはず絵文字名を入力してください
重いD70をせっかく持って行ったけど、あまり出番無しで殆どCanonで撮りました!

記憶が鮮明なうちにHPの方に「グアム旅行紀」を作成しUPしたいと思ってるんだけど
写真整理だけでも大変そう絵文字名を入力してください
今月中には出来るように頑張ります!!
その時は、こちらのブログとHPの更新状況(*** what's new ***)でお知らせ
しますね♪


では、何枚かお写真を~

2009GUAM-167.jpg



2009GUAMpara.jpg



2009GUAM-354.jpg



2009GUAM-296.jpg



2009GUAM-339.jpg



2009GUAM-D70-040.jpg


※ 詳しい旅行記はHPに載せてます↓
http://maki.chu.jp/framepage3guam.htm



| グアム旅行 | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年

 明けましておめでとうございます

新しい年のSTARTです!!
ららファミリーの笑顔がたっくさん見れる一年になりますように

みなさまにとってもHAPPYな一年になりますようにハート

今年もどうぞよろしくお願い致しますハート


20090101-002.jpg

2009年、初写真撮り絵文字名を入力してください
普段着?で(笑)普通の写真ですが~

20090101-005.jpg

20090101-006.jpg

20090101-015.jpg

20090101-011.jpg

20090101-021.jpg


後ろに写ってる旅行かばん!!
3日~6日まで旅行に行って来ます
らら達はお留守番メソ
留守中は、まき母が来てくれます!もちろんお泊りで絵文字名を入力してください
らら達の環境を変えたくないので来て貰う事にしました。
まき母に「ロイも連れてくるんでしょ?」と聞くと
「お父さんがロイは置いて行けって言うと思うよ」って。
ロイを溺愛し一緒に居れる時間は片時も離れたくない父なのです羅琉 ニヤリ


ここからは写真だけ~↓↓
年末に年賀状用に撮影した写真です絵文字名を入力してください

20081217-005.jpg

20081217-041.jpg

20081217-039.jpg

20081217-031.jpg

20081217-023.jpg

20081217-019.jpg

20081217-015.jpg

20081217-046.jpg

20081217-050.jpg

20081217-053.jpg

20081217-058.jpg

20081217-063.jpg

| ららファミリー | 22:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月