まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーん・・・

携帯からやってみたけど・・・
ん・・・
まったく更新してないもうひとつのブログ(makiのこんなこと あんなこと)
こっちのココログの方がモブログはデコメも使えていいかもグー!
モブログはmakiのこんなこと あんなこと’で更新していく事にしまーす携帯
パスワードが必要なので知りたい方はメールくださいなっ

| 未分類 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト

20081027235510
ららちゅわん

| 携帯から | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試しに

20081027234422
デコメは無理デコメは無理

| 携帯から | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そーゆー事で

なかなか更新が出来ない日々・・・
理由は様々。
なんだかんだやる事があって落ち着いてに向き合える
時間がなかったり。
時間がある時は更新よりも、お友達のサイト巡りして癒されてたりハート
↑これは癒し&楽しみのひとつだもーんあ↑
また最近はインターネットに接続出来なかったり。
3日間繋がらない日も頻繁にあるし。
更にも故障箇所あっちこち。
ディスクを入れる所は開かなくなってるしUSB差し込む所も一箇所は無反応。
おまけに立ち上げるとガガガ・・・?ゴゴゴ・・?ギギギ・・・?みたいな音がするし。
早いとこ修理出さなくちゃと思いつつ、そのまま。
まぁ、なんとか使えてるからね。

そこで、もうちょっとマメに更新が出来るように、もしもが壊れたり
修理中でも大丈夫なように「モブログ設定」してみました。
携帯からだったら手軽に更新が出来るかもーーーグー
今までよりはマメに更新出来る筈!!
たぶん・・・(ちょっと弱腰汗

まずは、やってみまーーーすjumee☆SaturdayNightFeverL

| maki | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院へ

前回の血液検査で肝臓の数値が少し低かったらら
3ヶ月経過したので再検査してきました
結果は特に異常は無く大丈夫でしたよ~↑
ただ、今年に入ってから下痢をしやすくなった事と痩せてきてる事が気になるので
病院で勧められたフードに切り替えてみる事に。
しばらくはフード以外の食べ物トッピングやおやつは禁止だって↓↓
このフードで体重が増えればいいね~
ちなみに本日の体重は2.4キロでした。
一時期3.2キロくらいあって、その後2.8キロくらいをキープしてたのに
その頃と比べると、やっぱり体重が落ちちゃってるね汗


のんはワクチンでした
体重は1.95キロ
ベストですjumee☆faceA6

20081021-02.jpg

20081021-03.jpg

ららは400グラムの増量、頑張りマース!!

| 病院 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祝い

ちょっと遅れちゃったけど
11日に9歳、15日に16歳のお誕生日を迎えたらら&のぶのお誕生会をしましたトールローズ
20081018-002.jpg

20081018-027.jpg

200810189.jpg

20081018-036.jpg

ららったら嬉しそうな顔しちゃってjumee☆faceA6
「ららちゃん、おめでと~」「ららちゃん可愛いね~」などなど
ずーっと「ららちゃーん」と声を掛けられご機嫌さんですjumee☆SaturdayNightFeverL
喜んでくれて良かった↑
また来年も一緒にお祝いしようね~

| お誕生日 | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式へ

従弟(兵ちゃん)の結婚式 ピンクハート

1012hh.jpg

11歳年下の兵ちゃん、小さい頃いっぱい可愛がったの↑
ホントに可愛かったな~

17年前の私の結婚式の時には小学生だった兵ちゃんが花束贈呈してくれた事を
思い出してました。
それが今日、新郎という主役 Brilliant カッコイイ青年になったね。
幼い頃を思い出しながら感慨深い思いでいっぱいになりました。

そして、ふっと・・・
あと数年後には、のぶ&けんも結婚しちゃうのかな・・・
「ダメ!!いやーーーーぅぅッ
と、まだまだ子離れ出来そうも無い私です汗


1012w.jpg

兵ちゃん おめでとう
お幸せにハート

| maki | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々

栃木の叔母の
久しぶりに、クーに会ったよjumee☆faceA3
今までクーの事は、もうひとつのブログの方へ載せてたけど時が経過したので
こっちに載せましたよ~

8月に1歳のお誕生日を迎え少しはおねえちゃんになったかな?

IMG_0590.jpg

クーのお散歩コースを一緒に歩いて楽しい時間を過ごせたよ↑
IMG_0602.jpg

明日はクーのお兄ちゃんの結婚式 トールローズ

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9歳

今日はららのお誕生日 トールローズ

 Brilliant 9歳になりました Brilliant

プレゼントのベッドは気に入ってくれたかな?

20081011-008.jpg

もう9歳かぁ・・・
いや、まだまだ9歳!!
これからも、ずーーとずーっと一緒に居ようね ↑

20081011-012.jpg

「はい!これからもずっと側にいてくだたーい」 ペコリ20081011-019.jpg



「9歳の抱負は、大好きなお散歩でたくさん歩いて、ごはんもいっぱい食べて
・・・それから得意の盗み食いもやっちゃいますよ~ グー
20081011-035.jpg

では、みんなからも一言↓↓

「たまに怒ったりしてゴメンね!ららママ大好きだよ~」20081011-038.jpg

「ららママのような優しいワンコになれるよう見習いまーす」20081011-044.jpg

「ららちゃん、いっぱい追いかけっこちてね~」20081011-051.jpg

家族っていいね 手をつなぐ
20081011-032.jpg



女同士で何やらヒソヒソ話・・・
20081011-002_20081019203050.jpg

ららちゃーん
のんちゃーん
何を話してるの?教えて~ あ

「ダメ!内緒!!」
20081011-003.jpg


さて、お祝いですが今日は忙しいで後日ね~

| お誕生日 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

