まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張るぞー

コアリズム♪やってまーす jumee☆DaNcE1
20080627002.jpg


毎日、続けてまーす!!
この時期は(涼しい日もあるけれど)かなり汗だくです絵文字名を入力してください
エアコンはもちろん扇風機も止めて、窓も締め切って蒸し暑い部屋でjumee☆SaturdayNightFeverL
キツくないし覚えたら簡単で楽しいよっ jumee☆DaNcE1
この夏が勝負だグー

昨日で開始から16日目
体重に変化は無いけれど、ウエスト -4.5cm
ちょっとしかお肉が付いてない人に比べたら余分な贅肉がいっぱーい付いて
るので、是の分、サイズダウンが大きいのかも~
キツかったGパンが少し緩くなったよー↑

おまけに、こんなのも飲んじゃってますあ
20080627003.jpg


また、経過報告したいと思いまーーーす羅琉 ニヤリ

| maki | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お座り

みんな「お座り」
※ コメントなしの写真だけ~
20080619-031.jpg


20080619-033.jpg


20080619-029.jpg


20080619-028.jpg


20080619-039.jpg


20080619-044.jpg


20080619-047.jpg


20080619-057.jpg

| ららファミリー | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ・・・

ナナ&サンを連れて来てパンツとマナーバンドを取りに行ってる間にヤラれてた絵文字名を入力してください
キッチンのココ(キッチンマットを外してる部分)がトイレだと勘違いしちゃって
うちに来るとナナは、ここでちっこ~
只今、洗って干してます汗

20080619-096.jpg


のんは、もう大丈夫だねjumee☆faceA4
20080619-103.jpg


力関係はナナが上!!
20080619-100.jpg


ららもサン&ナナが来ると嬉しそ~♪
20080619-081.jpg


20080619-082.jpg


まだ少し距離があるかな?
あと一歩ってとこだねニクキュウ
20080619-061.jpg




まだ、避けてて離れてるコが・・・
スーも遊んであげたら?」
20080619-093.jpg


「そーですか・・・絵文字名を入力してください まぁ無理にはね」

| ららファミリー | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きくなったなぁ

あまり大きさが変わらなくなってきたねぇ~
来週には抜かされてるかもニクキュウ

のん&サン
20080619-008_20080627231136.jpg


のん&ナナ
なぜか同じ様な格好(おやつで釣ってないのに)
20080619-009.jpg


うわっ!!
耳毛ボーボーびっくり
20080619-017.jpg


抜いてキレイにしたよ~Brilliant
20080619-019.jpg


さぁ!
また、おパンツ履きましょ~kao02

20080619-020.jpg

| ららファミリー | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しづつ

ナナ&サン 日々、成長しています!
マルチーズよりも体が大きくなるから成長のスピードが凄いニクキュウ

ナナは気が強くて、しつこく付きまとうラリーに対して一丁前に‘ギャン!!’と怒ります↓↓
お座りなど覚えも早くて賢いよ~
ただ、トイレがダメーーー

20080617-012.jpg


サンは甘ったれ~
男のコの方が甘ったれさんだよね!
ラリーに対しても反発する事なく、すぐお腹出して服従。
だからラリーもサンの方がイイみたいjumee☆faceA6

20080617-013.jpg



‘お座り’も‘待て’も完璧でーす!
20080617-022.jpg


優しいららは、そーっと近づいて誘います!
20080617-046.jpg


粗相するのでナナにはパンツ
サンはマナーバンドしてまーす!
20080617-039.jpg


隠れていたのんも少しづつ距離を縮めてきました。

ここなら大丈夫!!こっちに来れるものなら来てみな jumee☆loud laugh1

上がって来れないと分かってると強気になるのん!!

 ※ この高さのソファーにものんは上がれません
   私が上げて避難させました~
20080617-068.jpg


のん・・・
安全だと思ってるその場所・・・危険区域に変わるのは時間の問題かも・・・
20080617-069.jpg


ビビリながらも気になるようで・・・
20080617-035.jpg


ここまで距離が縮まったよ↑
20080617-033.jpg


でも・・・
勢いの良さに、まだまだビビってるのんでした笑
20080617-038.jpg

| ららファミリー | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドタバタ

ナナ&サンが遊びに来るとドタバタと凄いんです!
こんなに騒がしいのは久しぶりです。
ららファミリーも毎日、じゃれ合ったり追いかけっこしたりするけど、そんなに長くは続かず
年々、激しさも落ち着いて来ました。
1歳くらいまでが一番、やんちゃで元気だよね jumee☆SaturdayNightFeverL
その中に混じってラリーが大ハッスル上
一緒になって走り回ってます!
あまりの激しさと速さに写真はブレブレでボツばかり・・・絵文字名を入力してください


20080606-009.jpg


20080606-007.jpg


20080606-019.jpg


こんな様子を楽しく眺めてる私でーすあ↑



・・・
ただ一つ問題が・・・
のんがビビってて隠れたまま出て来ません汗
20080606-018.jpg

| ららファミリー | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良し

毎日、遊びに来てるサン&ナナでーす!!

一番、大喜びしてるのはラリー
3日間は警戒して威嚇してたけど、受け入れてしまえばストーカーハート

20080605-128.jpg


しつこく付きまとってますうふ
20080605-086.jpg


ナナとも仲良しさん!
20080605-049.jpg


うちに遊びに来た時は、ついでに基本的な躾もマスターさせなきゃね~
私はスパルタで厳しいよ羅琉 ニヤリ
ラリースーがちゃんと手本になってあげてね!
20080605-058.jpg




まだ少し警戒してるスー・・・
遊ぼーー!!↑って、じゃれて来たサンにビックリしてガゥと噛もうとして
「コラー!!ダメ」って私に怒られちゃった謝罪~!
私の一喝で、すぐひっくり返ってビクビクする割には数秒後にはケロっとするんだから
これが本当に反省してるかどうかは不明・・・絵文字名を入力してください

20080605-089.jpg


スー、ガゥしちゃダメだよ!優しく遊んであげてね」
20080605-007.jpg


まぁ、ゆっくりね・・・


おまけ
シュナウザーの肉球もかわいいーーーハート
体はチビっこでものんの肉球より大きいよ~
20080605-133.jpg

| ららファミリー | 17:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご対面

ららファミリーとサン&ナナのご対面ニクキュウ

20080601-037.jpg


ぷっ!!笑 やっぱりジーさん顔だ!!
20080601-038.jpg


一番に寄って来たのはスー
20080601-026.jpg


サン&ナナはまったく動じず「にーたん遊ぼ~↑
20080601-028.jpg


ラリーがガゥーっ怒て威嚇してもまったくへっちゃら~
怖いもの知らずだね・・・
20080601-027.jpg


ららファミリーの方がビビって隠れちゃったよ絵文字名を入力してください

おやつで呼び出したけど、食べたらすぐに隠れちゃった・・・↓↓

20080601-033.jpg


焦らずゆっくり仲良くなれたらいいねハート

| ららファミリー | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

