まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独占欲

じゅんちゃんが遊びに来たよ
(超可愛いお顔を見せれないのが残念)

200803014-012.jpg



独占欲が強くてヤキモチヤキのスー!更に一見大人しそうに見えて別名、影の女番長
ラリー・・・イイ雰囲気なのは分かるけどスーが気に食わない顔をしてるから
気を付けて~~~

200803014-013.jpg


200803014-017.jpg



あれ?今日は飛び掛らないの?
いつもなら気に食わないとラリーに猛攻撃するスーなのに今日は猫被ってるんじゃない?
絶対に可愛いこぶってるでしょ

200803014-020.jpg


警戒心が強く、なかなか家族以外には近寄らないラリーが唯一じゅんちゃんにはこの通り
こんな時、不器用で甘え下手なラリーが不憫
そして・・・スーにちょっとムカ
200803014-033.jpg


200803014-035.jpg


スー!!こっちおいで」と捕獲して・・・
やっとラリーとじゅんちゃんのラブラブタイムでーす
200803014-040.jpg



ららのんは、まったく気にせず寝てました

| ららファミリー | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定位置

ラリーのお気に入りの場所

いっつもココにいます

200803011-045.jpg



ウトウトし始めて寝出す事も・・・
落ちるんじゃないかと下ろすと、ぱっと目を覚ましてまたこの位置に!!


200803011-051.jpg



スーは眠くてウトウト・・・

200803011-056.jpg


ららは、おやつの催促!

200803011-058.jpg


みんなそれぞれの一日!

| ららファミリー | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

トリミングに行って来たよ~

私のガタガタカットとは大違い
さすが!!



のんのデカけつ~~~

200803011-026.jpg


200803011-025.jpg



こんな顔もするんだよ~

200803011-036.jpg



ピンクと黒の肉球
ピンクのとこは赤ちゃんの時みたいに、ぷにゅぷにゅして柔らかいんだよ~

200803011-035.jpg



「疲れまちた」

200803011-029.jpg

| トリミング | 10:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっぱり

いつも6時間以上かけて4ころカット&シャンプーしてるんだけど
ここのところ忙しく別々の日に1ころづつ!

ららスーは数日前に済んでて今夜はラリーの番でした


すぐ伸びちゃうから体は思いっきり短くカット

20080309-003.jpg


20080309-010.jpg


20080309-009.jpg


残すはのんだけ・・・

明日はペットショップに行く用事があるのでのんはトリミングの予約をとりました!
これで楽ちんだ~

| トリミング | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

