まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT

St. Valentine's Day

嬉しいプレゼントが届いたよ

のぶ&けんにはチョコ

らら達にはおやつをいっぱい

チビ太ママっぴ ありがと~~~

20080214-006.jpg


20080214-011.jpg


20080214-014.jpg


20080214-015.jpg



| ららファミリー | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しぃ~

叔母がららスーのワンピを編んでくれました


20080206-102.jpg


20080206-096.jpg


可愛いね
20080206-058.jpg


20080206-055.jpg



20080206-065.jpg


20080206-069.jpg


みんなボサボサ・・・
そろそろカットしなきゃね!

ららの耳の毛、なかなか伸びましぇーん


HPの‘Photo ららファミリー’やっと2007年4~6月までUPしました

| ららファミリー | 23:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒~いっ

雪です
いろいろ不便ではあるけれど心わくわく躍っちゃいまーす

20080203-009.jpg


ラリーのん
ベランダに出されました
20080203-001.jpg


20080203-005.jpg


すぐに飽きたのはラリー
20080203-002.jpg


20080203-004.jpg



のんは部屋に入る気配なし!
20080203-003.jpg


ららは?
毛布にくるまってぬくぬく
大好きな「お外に行く?」って言ってもこの通り。
20080203-024.jpg


じゃぁ・・・
スー?」って呼んだら、のぶの側に行って助けを求めてました
20080203-021.jpg





今日は節分です!
20080203-028.jpg


夜、豆まき後、のぶ&けんはお決まりの豆を上へ投げて口でキャッチ!!
口に入らず落ちた豆をららファミリー競い合って拾い食い~
豆を投げる度、顔を上げたり下げたりして豆を追う目が真剣で面白かった

| ららファミリー | 00:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ

お疲れモードののんでーす

今日はチビっこワンのお相手したのでグッタリです。
とは言ってもビビリまくりで相手どころか逃げ腰
人見知り&ワン見知りなのんです。

20080201-010.jpg


それでも、おやつ見せれば ほらっ!この通りモデルさんしてくれまーす
20080201-088.jpg


20080201-099.jpg


このワンピ可愛いでしょ~
叔母の手作りでーす!

20080201-103.jpg



:::追記:::
この日の様子は右のリンク内の「makiのこんなこと あんなこと」に載せてまーす。
こちらはアクセス制限付きなので、ららファミリーと仲良くしてくれてるお友達や
いつも見に来てくれてるお友達は気軽に「パスワード教えて」とコチラくださいな。
遅れるかもしれないけど3日以内には、お返事しますね。

| ららファミリー | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月