まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか・・・

に向かえる時間が持てません
来週の月曜日に3者面談があり受験する志望校が決定です。
もうしばらくは、このような状態が続きそうです。
遊びに来てくれてるみなさんゴメンなさい。

コメントのお返事も待っててね。

| maki | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くるくる

ららは、よく自分の尻尾を追いかけて遊びます

結構、長い時間やってる時もあります。



ラリーは相変わらずのんにベッタリです。


| ららファミリー | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こらっ!

仕事から帰って来たら・・・

イヤーーーーー!!

やったの誰???

って犯人ビビってるからすぐ分かっちゃうよ~





スーは怒られるとビビって動かなくなります。
こんなに反省してると思いきや・・・?
また、数日後、同じ事を繰り返します



そして・・・
他のコ達は、隠れて様子を伺ってます


| ららファミリー | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のぶにいちゃっ

明日は、のぶが模擬試験
「試験前日くらいは遊びに行かずに勉強しなさーい」と渇!!

部屋に閉じこもって数時間・・・
たぶん、頑張って勉強してるはず!!
実は先月、のぶの携帯電話を解約してやりました
携帯ばっかりやってて何度注意しても聞かないから、とうとうブチ切れた私
のぶ、かなりショック受けてます
私だって煩く言いたくないわよ・・・
自分はどうだったの?って聞かれたら勉強なんてしなかったし遊んで
ばかりの学生時代。
だけどね、やっぱり親だから子供の人生に責任があるじゃない・・・
可愛い可愛いだけの時期が過ぎ、難しい年頃になって来て親って
大変だわって思うこの頃です



「あー、だりぃ・・・」と休憩しに来たのぶ
みんな のぶにベッタリ


反抗期のピークは過ぎたけど、根は素直で優しくまだまだ子供です。

20071103-016.jpg


おっ?
カメラ向けても怒らないなんて珍しい
20071103-010.jpg


調子こいてもう一枚
20071103-030.jpg


あと数ヶ月、受験勉強頑張れーーー

のん「疲れた時はのんが癒してあげまちゅ

| 息子 | 20:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

