まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いっ

急に寒くなりました・・・
朝方、らら達を抱えて寝てました
夏は、くっついて来られると暑くるしくて、ついつい押しちゃうの
これから寒くなってくると、ギューって抱きしめて寝ます



ららファミリー、数分前まで追いかけっこして走り回ってたから寒さ知らずです
20070924-003.jpg


20070924-027.jpg

20070924-030.jpg







私は、さっきまでエクステに挑戦
まつげエクステやりたかったんだけど、お店に行く時間もなくて自分でやってみました
時間は掛かったけど思ってたより難しくなかったです。

070929_2011~0001.jpg




初めてにしてはイイ感じじゃない

これは、太さ0.15mm 長さ11mm Jカール使用
お試しセットを購入したんだけど、これなら出来そうだから再購入してみよう
次は長さ13mm Qカールにしようかな


目頭付近に数本
maki3.jpg


全体に数本
maki11.jpg


更に隙間を埋めて全部で20本ほど着けました
まだ上しか着けてません。
maki2.jpg


あとは本当に1ヶ月くらいもってくれるか・・・?
洗顔後にやったので、明朝、洗顔後がどうなるか・・・?
取れなきゃいいけど




| maki | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良い子、悪い子

テーブルに足を掛けちゃダメ!!

20070924-01801.jpg



スーは、怒られるとパッと止めるのに・・・

20070924-01202.jpg



ららは聞きません
それどころかガゥガゥ歯を向けて反発して来る事もしばしば・・・
ラリー達や外では弱っちなくせに飼い主には強気の内弁慶
『らら!テーブルに足ダメ』の声に関係ないスーラリーの方がビクビク
20070924-00903.jpg



ラリーららを怒ってる私が怖くて一生懸命、イイ子ちゃんアピール
20070924-01904.jpg


『ラリーたんはイイ子ねぇ~』の言葉にご満悦
20070924-03205.jpg


家では本当に言う事を聞くスーラリー
家ではね!!
一歩、外に出ると私の声が聞こえなくなる2ころ
すれ違うワンちゃんにワンワンガゥガゥ止めさせるのが大変
どうして、こうも違うんだろ???
どっちかって言えば外で、イイ子でいて欲しい~~


| ららファミリー | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会

久しぶりにオフ会に行って来ました

天候が怪しかったのでのんだけ連れて行きました。
まき母&ロイも誘って一緒に所沢市までGO
カフェの方には間に合わなかったので、公園からの参加
 
今年初のオフ会参加だったので久しぶりに会えて嬉しかったです
カメラ持って行ったけど、お喋りに夢中になっちゃって、ちょこっと撮っただけ。
それも、殆ど撮ってないようなものなので、皆さんが撮ってくれたお写真が
ありがたいです



早々に皆さんが送ってくれたお写真を頂きました
可愛く撮ってくれてどうもありがとうございます。

photo:ルビーママっぴ
to0115-r.jpg

to0111-r.jpg




photo:せいこちゃん
pict0315_s.jpg

『はじめまちて!メイプルちゃんと
pict0319_s.jpg





photo:トモコしゃん
ロイ
f56a-t.jpg

気に入ってる写真ですクリックすると大きい写真が見れます)
961f-t.jpg



また、お会い出来る日を楽しみにしてます


他にも撮って頂いた写真は、「オフ会」の方にUPします。
いつになるやら・・・

| オフ会 | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青空美容室

重い腰を上げてカット&シャンプー
そして、爪きり、耳掃除

まずはのんから

20070908-002.jpg


20070908-007.jpg



次はブリス

20070908-021.jpg


20070908-025.jpg



次はラリー

20070908-026.jpg


20070908-031.jpg



やっと最後!らら

20070908-034.jpg



ここでの充電切れ
今日の写真は、ここまで

| トリミング | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一緒にネンネ

大好きなのぶの側でネンネ

20070916-040.jpg


20070916-039.jpg



カシャカシャ
あっ、起こしちゃった
目覚めの伸び~~~~~っ

20070916-036.jpg

| 息子 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お洋服

ペットショップで可愛いお洋服GET!!
XS Sizeはのん
S Size は、スーには大きいかな?ららにピッタリそう?
悩んだ挙句、2枚だけ購入 

20070907-073.jpg


に帰って来て着せたら、のんららにピッタリ
スーには、やっぱり大きかった  2枚だけにしておいて正解
なかなか、みんなお揃いって難しい~~


20070907-058.jpg


20070907-051.jpg


20070907-026.jpg



そしてワゴンSALLの中から、一枚購入
Sizeが小さいか大きいかしかなくてのんのだけ

20070907-078.jpg


20070907-082.jpg

| ららファミリー | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんな愛しいコ

そろそろカット かなっ
みんなボサボサになってきました!!



夏の間、お手入れサボってたら涙やけが酷くなっちゃったらら
上の前歯は、何本か抜けてます
あちゃ~~~
来月、8歳になります。
いくつになっても我が家の姫はららなの
20070907-031.jpg


最近、一番の甘えん坊はスーです
スーの顔に息をふぅ~~~~ってかけると面白い格好をするの
それが可笑しくて、みんなに遊ばれて我が家のブームになってます(≧∇≦) ブハハハ
言葉では説明が難しいので機会があったら、動画で撮りますね~(期待して待ってないでね 汗)
20070907-038.jpg



いつも舌ちょろのラリー
ついつい、指で ちょんって触っちゃうの
この、ちょろ具合が可愛くて好きなんだけど、怒ってる時にされるとバカにしてるの?と
ちょっとムカ!!
20070907-030.jpg


のんのお鼻の色素、黒ごまパワー効かないみたいです
1歳までは黒かったのになんでだろう~~

のんを一番、抱っこしてるのは、のぶです!
常に、のぶの膝の中
お年頃+受験生でイライラして私に反発したり口をきかない日も、しばしば・・・
そんな時でも、のんをひょいと抱き上げて撫でたりしてる姿を見るとホッとする私です
20070907-042.jpg



| ららファミリー | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優位

ずーっと、らら達の写真を撮ってませんでした
久しぶりにを向けてパシャリ

ららスーはネンネ

元気なのは、この2ころ
ラリーのん

20070821-008.jpg


20070821-009.jpg


20070821-002.jpg


のんに甘すぎるラリーなので、益々のんが調子こいて強くなってます



| ららファミリー | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

