まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT

夏休みの思い出

お盆休み中、旅行先で「吹きガラス体験」して来ました

真夏の暑い時に熱い体験


20070814-058.jpg


20070814-077.jpg


20070814-082.jpg



20070814-091.jpg


20070814-096.jpg



これが結構、楽しくてまた作りたいなっ




一週間後、出来上がったグラスが郵送されて来ました!

20070821-018.jpg


普段、飲んでた飲み物も自分達で作ったグラスで飲むと旨さ倍増




| 家族旅行 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じぃ・・・

夕方からベランダで焼肉
そして、ビールの旨い事

ぷっはー!幸せ




・・・熱い視線が!!
20070812-039.jpg


20070812-040.jpg



この後、みんなベランダに出してあげましたよ~~



みなさまへ
残暑お見舞い申しあげます。
暑い日が続きますが体調を崩さぬよう楽しい夏をお過ごし下さい。

| ららファミリー | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・

毎年、夏は会社の決算期で大忙し
更に、今年はのぶの高校受験に向けて夏休み中に各高校で行われてる‘学校説明会’に休日は親子で参加
夏休みの間に、あと2校行く予定です。
秋以降は学校見学、個別相談などあるんだけど、何せ初めての事なので
分からない事ばかりで不安
ってか、私ばかりが必死で肝心の本人(のぶ)のんびりしてますから!!
早く来年の今頃にならないかな~と思う日々・・・


さて、
らら達ですが、夏バテもなく毎日、元気です
だって日中はエアコンの効いた部屋で快適に過ごして、お散歩は夜の
涼しい時間帯です。
私は?と言えば会社と家の往復。
子供のお昼ご飯、夕飯を作りに暑い中、自転車で何往復もしてます。
で、家へ帰ると気持ち良さそうに寝てるらら達・・・羨ましいよっ!
この時期ばかりは換わりたい


そして、今日から5日間、お盆休みです!
朝から、らら達のカット&シャンプー
ロイも一緒なのでカットは私、シャンプーはまき母担当です。


ロイ完成!次はららの番
070811_0917~0001.jpg


お昼過ぎに終わって汗だく&腰痛(同じ体勢で5時間だから)




午後からホームセンターへ
そこで、これを購入!!

「わんちゃんのお風呂、お子さんの水遊び、野菜洗いなどいろいろ使い道あり」となっ。

らら達のお風呂にいいかも~
20070812-002.jpg


お子さん?の水遊び(笑)
20070812-023.jpg


次回のシャンプーは、これを使用しま~す!



20070812-024.jpg

| ららファミリー | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月