まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT

その後

毎日、欠かさず黒ごまを食してます
のんのお鼻の色素は・・・
んー・・・微妙

まだまだ続けてみます



「眠いでしゅ」

20070711-127.jpg


20070711-131.jpg


20070711-125.jpg


| ららファミリー | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ☆

お洋服を買ったらノブレスペンダントをプレゼントとして頂きました

早速、カラーに付けてみました!

可愛いね

20070711-105.jpg


20070711-098.jpg


20070711-099.jpg



「もう疲れてきまちた」
20070711-101.jpg

| ららファミリー | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

整列!!

ありゃ
のんだけ入れませんでした

20070711-082.jpg

| ららファミリー | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おNEW②

黒のワンピはスーのんお揃い

20070711-077.jpg


20070711-079.jpg


20070711-080.jpg

| ららファミリー | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おNEW①

ラリーのんのバトルも一段落したとこで

ららにはピンクのワンピ

20070711-021.jpg


ららはピンクが良く似合うね

20070711-022.jpg


スーは大人っぽく

20070711-035.jpg


20070711-038.jpg


ラリーは、買ってないのでいつもの服
そして・・・
数日前、カットした時、口元の毛をカットし過ぎちゃって大失敗

20070711-047.jpg


あはー!(笑)可笑しい顔(*≧m≦*)ププッ 加トちゃんみたい~
(あっ、ゴメンゴメン)

20070711-050.jpg


のん、おすましポーズ
ららとお揃いです

のんの背後には、いつもラリーの姿が
ストーキングしてます(笑)

20070711-055.jpg


20070711-059.jpg


20070711-062.jpg


                  

| ららファミリー | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良しコンビ

新しいお洋服を着せて撮りしようとしたらバトルが始っちゃった

ラリー VS のん
20070711-158.jpg


20070711-159.jpg


20070711-160.jpg



のんには甘~いラリー!手加減はもちろん、最後は負けたフリもしてくれます

20070711-157.jpg

| ららファミリー | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お洋服

注文してた洋服が届きました

今回は女のコ達だけ。

お誕生日だったのんには特別に2枚

ラリーには気に入ったのが無かったので次の機会にね。

20070711-008.jpg


20070711-006.jpg

| ららファミリー | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝2歳

のん2歳になりました

おめでとう

プレゼントはカラーです

20070703-016.jpg


それと、お洋服も注文中です。
届いたら写真撮影しますね


2歳のお誕生日の記念撮影
朝、仕事に行く前だったから慌しくてバタバタしちゃったけど、お誕生日の記念に
写真だけは撮っておかなきゃね~~

本当はね、お誕生日前にトリミングに出して綺麗にしたかったんだけど
なかなか時間が取れなくて連れて行けず、急遽、昨日の夜、私がカットしたからガタガタ

20070703-026.jpg


20070703-015.jpg


20070703-013.jpg


2歳になったと言っても、まだまだ幼いです。
一番ちっこいから、いつまでも赤ちゃん扱いしちゃいます

末っ子気質で要領の良さと図々しさを持ち合わし、さらに甘えん坊!
大家族の中で育ったので、いろいろな事を身につけ図太さも相当なものです。
ららファミリーの中に加わって逞しくなったもんです。
こんなのんですが、これからも宜しくお願いします

| お誕生日 | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WBA

有明コロシアムに行って来ました
WBA世界フライ級王座統一戦

坂田、勝って良かった

070701_1654~0002.jpg



協栄関係者に知り合いがいて、今回はお付き合いで行ってきたんだけど
ホントの楽しみは今月28日にやる‘亀田の夏祭り’
大毅クン可愛いんだもんっ
今からわくわく

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月