まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も残りわずか・・・


忙しく予定もいろいろ入ってて、ゆっくりPCに向き合える時間も

なさそうなので今年は、ここまででお休みします。

今年も大変お世話になりありがとうございました。



よいお年をお迎え下さい。




| maki | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れてるのに・・・

に帰って来てからファッションショー

って、そんな数ないけど(笑)



20061220-092.jpg


20061220-080.jpg



これで、お散歩も寒くないね!

20061220-060.jpg




トリミング後で疲れてるのにゴメンね~

20061220-062.jpg




プチ抵抗

20061220-074.jpg



20061220-073.jpg

| ららファミリー | 07:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

今日はのんロイのトリミング

ロイは、ちゃんとお店でトリミングしてもらうのは何年ぶり?

先にのんから!

3回目だと慣れてきてて大人しくしててお利口さん

トリマーのお姉さんも、ずっと優しく「のんちゃん」って

話しかけながらやってくれるの。

また、トップと耳の毛は伸ばすので揃える程度にカット


20061220-026.jpg





のんが終わったらロイ

嫌々して動くわ抵抗するわで・・・

トリマーさん、大変そうでした

20061220-022.jpg






のんは冬服が全部小さくなっちゃったので何枚か買いました

前から気になってたリードとカラーも

購入後、すぐに着せて&付けてみました!

可愛いっ

20061220-049.jpg






ロイを待ってる間、のんは外にあるミニドッグランへ

20061220-031.jpg


20061220-032.jpg


20061220-043.jpg







ららブリスラリーは、年内に私の下手くそカットで

我慢してもらいまーす!

| トリミング | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

没写真

年賀状用の写真撮影

何パターンか撮って、使わない写真を今、公開


他の写真は新年を迎えてからUPしまーす。


一昨年、まき母が作ってくれた着物

(この写真では、あまり着物が写ってないけど)



らら

20061205-006.jpg



ブリス

20061205-017.jpg



ラリー

男のコなのに女の子用の着物

ロングコートの時は似合ってたのに、短くカットしてから

本来の男のコ顔に!!

・・・なんか違和感があるなぁ

20061205-028.jpg



のん

着せようとしたら入らない・・・

そりゃそーだよねっ

1年前は、生後5ヶ月!!

大きくなった事をすっかり忘れてた

もう、間に合わないので無理やり着せてみたけど

前が開きすぎーーーーー!

来年、まき母に新しい着物を縫ってもらわなきゃ~

20061205-016.jpg

| ららファミリー | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結果

先月、受けた試験の結果通知がやっと届きました

当日、会場の大学には1000人程、試験を受けに来てたけど

過去の合格率を見ても30%ちょっと・・・

試験後、問題用紙は回収されて答え合わせも出来ず、出来てたのか

間違ってたのか、まったく分からず・・・

3科目、それぞれ60%以上出来てないと合格出来ないので、結果が

分かるまでは落ち着かない日々でした。


で・・・ハガキを開くと『合格』

ふぅ~ 良かったぁ


20061208m.jpg

| maki | 02:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいち~

大好きなおやつ

夢中になって噛み噛み!

20061130-029.jpg


ラリー

20061130-037.jpg


ブリス

20061130-043.jpg


のん

20061130-030.jpg



ららは、盗られないようにケージの中へ

向けて近づいただけでガルルルゥ



20061130-031.jpg



みんな凄い顔~

| ららファミリー | 01:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっち見て~

集合写真

あっち向いたり動いたり隠れたり・・・

それに、なかなか全員が可愛いくは撮れません。


20061130-046.jpg



やっと撮れたと思ったら、ららが脱走・・・


20061130-039.jpg

| ららファミリー | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

UP↑

のんが、なんとな~く重くなったような・・・

体もムチムチして来たような・・・

最近、焼き芋いっぱい食べてるもんねっ!

で、体重測定

1.8キロ⇒2キロに



1.8キロの時、病院の先生が

「痩せてもいないし太ってもいないし大丈夫」って。

2キロってのは、どーなの?



20061130-012.jpg


の「お芋、大好きっ


20061130-017.jpg

| ららファミリー | 00:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

