まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆睡

寝る子は育つ

多少の物音も気にせず爆睡中のブリス


ZZZZZ・・・




でも、狸寝入りも得意なのよね

今は、ホントに寝てるの?

それとも狸寝入り?


20061130-011.jpg


| ららファミリー | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良しさん

最近、のんブリスが仲良しさん

よく遊んでまーす


そして、バトルを楽しむの

20061130-003.jpg


20061130-001.jpg





ス「あたちの方が強いのよ~」

の「負けまちた・・・」


20061130-002.jpg

| ららファミリー | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤバッ

まだ、日にちがあるから大丈夫!なんて、呑気に何もしてなかった

一週間後に資格取得試験なの

一ヶ月前に、その試験の為の講習を2日間受けたけど、講師の先生が

「この問題集を繰り返し3回やれば必ず受かります!まぁ、時間にして
30時間やれば大丈夫でしょう」って。

・・・講習後、30時間どころか1時間も勉強してませーんっ



さすがに、もう勉強を始めないとヤバっ

今週はPCお休みしまーす!

| maki | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉ち~ぃ

今日は、さいたま市でオフ会でーす

たまには、ゆったり楽しみたかったし風邪気味だったので

のんだけ連れて参加しました。

場所は「DOG’S TAIL

久しぶりにお友達に会えて嬉しい~

そして、とっても会いたかったウランちゃん&リボンちゃん

「はじめまして~」

きゃーーーー、なんて可愛いの

初顔合わせ早々、私は車を移動しなくちゃいけなくて、その間

のんをウランママしゃんに預け見ててもらいました。

ありがと~ございました。



のん&ウランちゃん&リボンちゃんと3ショット


uran748f.jpg



リボンちゃん、抱っこさせてもらったけど軽~い

2005年生まれ同士、これからも仲良くちてね

uran6d45.jpg




ランチ中は、大人しく抱っこされてたのん

らら達が一緒だとワンワン煩いくせに、ひとりだと猫被ってまーす!

カフェ内にプチドッグラン

本当に小さいんだけど小型犬には十分、遊べました!

・・・だけど、のんは固まって動けず

場所見知りするのね~


tomo27bd.jpg



ランチとお喋りを楽しんだ後は、大宮第3公園へ!!

ここは、よくお散歩に来る公園です

そこで、のんの親戚さんのリコちゃんが来てくれました。

お写真では見てたけど本物のリコちゃーん

会いたかったーーー

可愛いーーー 


nonriko.jpg


寒い中、お待たせしちゃってゴメンなさいね。





集合写真


20061112-062.jpg



この後、みんなで公園を一周

のんは、いつも来てる場所なので、さっきまでとは大違い!!

「のんが案内するから着いてきてーーー」って感じで張り切って

先頭を元気に歩いてました(笑)



とっても楽しかったオフ会

ご一緒してくださった皆さん、ありがと~です


| オフ会 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変身

のんトリミングへ

 
 『前回と同じにしてくださーい』


と預け、ガラス越しに今回もドッグカフェから見てました


体も短くなったところで、ちょっと感じを変えたくなり


 『耳は短くしていいでーす』


20061110-105.jpg



20061110-104.jpg



トップもカットしたら、どんな顔になるんだろう???

思い切って


 『トップもカットしてくださーい』


20061110-107.jpg



ええーい!!こうなったらイメチェンだ!


 『お顔も短くしてくださーい』


20061110-108.jpg






家に帰って皆の反応は・・・


 『なんか変!コアラみたい』

 『・・・』



20061110-114.jpg



すぐ伸びるわよーーー!

また、トップ伸ばそうかなっ

| トリミング | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やられたぁ・・・

来年の年賀状の写真撮影用に買って来たイノシシの被り物!

朝、テーブルの上に置いたまま会社へ

そして、帰って来たらあるはず場所になく部屋の隅に

目のない被り物が投げ散らかされてました



あちゃーーーー

やられたよ!!



こーゆー事するのはブリスです





20061110-001.jpg


20061110-003.jpg

| 未分類 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーション

仕事を早めに終わらせてイルミネーションの飾り付け

プチイルミネーション程度だけど、飾り付けは大変だし疲れる!

でも、やっぱり綺麗でいいな~


20061109-031.jpg


20061109-010.jpg


20061109-012.jpg


20061109-019.jpg

| 息子 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

クリスマスの飾り付けを始めて今年で3年目

飾り付けは大変だから、これ以上増やすつもりはなかったのに

一目で気に入っちゃって、3つも購入

明日、飾り付けしようかな


その前に、写真撮影!




20061108-017.jpg


20061108-005.jpg


20061108-008.jpg

| ららファミリー | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まった~り

『三連休』って言葉を聞く度「いいなぁ~」って思う。

うちの会社は日曜日と祝日休みなので土曜日がお休みの人が

羨ましいーーー!

今日は、ららファミリー、何処へも連れて行ってもらえず

いつもの散歩コースだけ~

家で、まったり過ごしました


20061031-039.jpg


20061031-031.jpg


20061031-038.jpg


20061031-047.jpg


20061031-057.jpg


先日、ブリスのんにお揃いのワンピを買ったの。

ららにはサイズが合わなそうだったので買わなかった。

ららブリスのん、体型がまったく違います。

1号、2号、3号と、それぞれピッタリ合うモノがあればいいんだけ

ど、誰かが合わなかったりして、女のコ達3ころお揃いってのは

なかなか難しい。

| ららファミリー | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう11月

今年も残り2ヶ月・・・

早いなぁ

20061031-008.jpg


20061031-009.jpg


20061031-013.jpg


20061031-021.jpg


20061031-024.jpg

| ららファミリー | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

