まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゃーーっ

夏休みの宿題中の模造紙の上でラリーブリスがーーー

20060829-016.jpg


20060829-017.jpg


20060829-018.jpg



破けちゃったらどーするの

なんでまた、わざわざ模造紙の上でバトルするかな~?

けんやも平然と書いてるし・・・

こんな所で宿題をするけんやもけんやだわっ!

ハラハラドキドキは私だけ

(なんて言ってるわりには写真撮ってるし~)

20060829-010.jpg



模造紙は無事のまま宿題、終わりました!

| ららファミリー | 22:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どーすんの?

今年の夏は忙しかった

暑中お見舞いや残暑お見舞いのご挨拶に来てくださった方々に

ありがたく感謝しつつも、こちらからはご挨拶に行けず申し訳なく

思ってます。

また、みなさんの所へもご挨拶に行きたいと思いながらカードも

作れずそのままに・・・


『みなさま まだまだ残暑の続く中 朝晩は涼しくなって来ました

気候の変化に体調を崩されないよう気を付けて元気にお過ごし下さい』



ご挨拶に伺わず この場でのメッセージでゴメンなさいm(_ _;)m






子供達の夏休みもあと3日・・・

やっと学校が始まってくれると思うと嬉しくって

でも・・・

けんや宿題が終わってませーん

それも親の手伝いが必要でしょーーー!ってやつ

調べモノが2つ(地域調べと、あとよく分からないのが一つ)

今日、模造紙を買って来たけれど、まだ手付かず・・・

本人「あと3日もあるから大丈夫」って余裕こいてるけど

きっと終わらないと思うんだけど

何度言っても聞かないし怒るの疲れて来ちゃったわ

子供の宿題って親の宿題みたいで嫌ーーーー

| maki | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

庭で

ららのん

20060827007.jpg


ららちゃん・・・
いろんな所、くんくんしてばかり

20060827-043.jpg


お顔、ばっちくなっちゃったね~

20060827-054.jpg





走れー!!のん

↓脱走防止にバケツなどなど

20060827-003.jpg


20060827-034.jpg



ブリスラリー

この後、散歩に行くので家の中でスタンばってまーす

| ららファミリー | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重い腰をあげてのんをキレイキレイ

毛っけ伸びててモケモケのららも気になってたんだけど

カットする気力が無くて、今夜はシャンプーだけののんだけに!

ららは、また今度ねっ


櫛通りも良くなってキレイになったのん

20060824-011.jpg


20060824-019.jpg


20060824-027.jpg


20060824-013.jpg


只今、0時過ぎたとこ

のんもお疲れ~

| トリミング | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気でーす

最近、撮ってなかったね

ららファミリー夏バテもなく皆元気でーす


ららは毛っけ伸びててモケモケ

20060824-025.jpg


ブリスラリーは、お散歩サボり気味で不満気です

20060824-005.jpg


のん

20060824-012.jpg


目が合うとオモチャ持って来て「投げて~」と催促してきます

20060824-021.jpg

| ららファミリー | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地鎮祭

やっと、ここまで来ました

2006.08.19-058.jpg



大学卒業後、就職先の千葉県に住んでた兄が東京の本社に

転勤になり実家に戻って来ました。

兄が戻って来た事も買い替えを決めた理由の一つでーす

兄よ!しっかり働いてローン返済ガンバレよーーー

| maki | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

口輪

お友達のルビーたんが持ってた口輪

可愛かったので私も作ってもらいました

2006.08.18030.jpg




誰の?

ラリーのです

家族には怒ったり歯を向けたりは絶対にしないんだけど他の人には

ちょっと危ないの

家では本当に良いコなのにーーー



早速、付けてみたら・・・

固まっちゃった


2006.08.18031.jpg



2006.08.18039.jpg



着けるタイミングを考えながら使用していきまーす

これで噛み噛みが直ればいいなっ

| ららファミリー | 23:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱海三日目

あっと言う間の3日間!

楽しかったね


2006.08.16natsu145a.jpg

| 家族旅行 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱海二日目

今日も海が荒れてるのでハーブガーデンへ

25万坪の敷地です

ガーデンを見て歩きました

a7.jpg


a6.jpg



ハーブ石鹸作り

a8.jpg


a10.jpg


a9.jpg




夕食の写真でーす

a11.jpg


a12.jpg


a13.jpg


a14.jpg

| 家族旅行 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱海一日目

今日から3日間、じゅんちゃんファミリーと熱海旅行でーす

ビーチリゾートへ着いた途端、目の前でショッキングな光景が・・・

台風の影響もあって波が高いしい↑の事があってか海は遊泳禁止

ビーチ内のプールで遊びました!

a1.jpg


a2.jpg




ホテルニューアカオに宿泊です

カラオケして~飲んで~いっぱい楽しみました!

a3.jpg

a4.jpg


a5.jpg<

| 家族旅行 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます

明日から17日までお盆休みです

そして、14日~16日は熱海へ旅行

夏の旅行は暑くて可哀相なので、らら達はお留守番!

実家で預かってもらいます。

まき父&まき母は楽しみにしてくれるので助かります。

ロイも喜ぶかな

のんは初お泊りなので少し心配・・・


では、みなさん暑さに負けず元気に夏をお過ごしくださいね

| maki | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キレイキレイ

今日はのんをシャンプー

洗われてる時は大人しくしててくれてイイコです

0801-051.jpg



ドライヤーは相変わらず苦手だけどね


毛っけサラサラ

0801-063.jpg



0801-067.jpg

| トリミング | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー&カット

今日は仕事を休んで美容院へ

久しぶりに思いっきりパーマくりくりにかけて来ました

早めに帰って来たのでラリーブリスもカット&シャンプー

まずはラリーから!

伸びててボサボサ

0804s-002.jpg


玄関にテーブル出してチョキチョキ

0804s-003.jpg


出来上がり

0804s-007.jpg



次はブリス

0804s-010.jpg


ブリスも伸びてるね~

目が隠れちゃってるよっ

0804s-012.jpg


すっきりして可愛くなったね

0804s-017.jpg



お疲れさま!

いつもド素人の散切りカットでゴメンね~

ずっとカットは私がやってるけど全然、上達しましぇん

0804s-018.jpg


のんまで、やりたかったけど腰が痛くなったのでここまで~

のんは明日ねっ



只今、一人でのんびりPCタイム

のぶは塾の夏期講習

ここ2週間(月~土)↑の為、夕飯一緒に食べてません

大変だけど頑張れーーー!!

パパとけんやは東京ドームへ野球観戦

たまには、こうして一人の時間っていいもんだ~

| トリミング | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園でひゃっほー

ここ何日か涼しくて過ごし易い日が続いてる

この涼しいうちにと今日は仕事を早めに終わらせて夕方から

近くの公園へGO!!

先月から、お散歩の時間を夕方から夜に切り替え

涼しくなった夜8時から40分間!

それも歩くのが早いラリーに合せるから、どうしても歩くのが

遅いららのんはお留守番。

なのでららのんを連れて行きました!





ひゃっほー!!楽ち~~~~っ
0801-093.jpg


0801-055.jpg



ららたんも一緒に走ろーよっ
0801-087.jpg


『走れーーーー』
0801-080.jpg


公園、大好き
0801-091.jpg


『風が気持ちイイ』

0801-073.jpg



また、涼しい日に行こうね!!

| お散歩 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

