まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT

寝顔

ブリスの可愛い寝顔

200606017-026.jpg


| ららファミリー | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ららの歯、とうとう一本抜けちゃいましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

かなり前からグラグラしてたから、いつ抜けてもおかしくなかった

んだけど・・・

覚悟はしてたけど、実際に抜けるとショック・・・

6歳と8ヶ月

もう抜けないで~~~~

20060421d-063.jpg

| ららファミリー | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家庭菜園

庭の隅に少しだけ家庭菜園!

美味しく育て

200606014-046.jpg


200606014-048.jpg


200606014-054.jpg

| maki | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さつきの写真撮りついでに母屋側の庭を撮影

200606014-027.jpg


200606014-034.jpg


200606014-025.jpg


200606014-029.jpg


200606014-030.jpg


200606014-031.jpg


ゆうぎ&ラッキー

200606014-035.jpg


200606014-036.jpg

| maki | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さつき

さつきの剪定と植え替えの為に父が2日間、来てくれた

義父のさつきだけど忙しい為、父が助っ人として参上!!

みんな仕事に出ちゃって留守の中、庭で一人コツコツ大変だったよね

昼は私も会社から帰って来て、父と2人でお昼ご飯

父、娘2人でご飯を食べるのって初めてかも

母は、ちょくちょく遊びに来るけど、父は娘の嫁先にはあまり

来る事がなかったものね

2人でゆっくり話をする事も出来て良かった

200606014-013.jpg


200606014-019.jpg



2日間で12鉢完了

老体にムチ打って頑張ってくれてお疲れ様

父も盆栽好きで実家の庭には、たくさんある

こうやって手をかけて素晴らしい形が出来るのね

200606014-001.jpg


200606014-003.jpg


200606014-004.jpg

| maki | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイプー

義母がもう一匹ワンちゃんを飼おうか考え中

候補にあがってるのがトイプードル

今現在、柴犬とMIX犬(ミニチュアダックス×コーギー)の2匹

このコ達も7歳

新しいコを迎え入れるのに良い時期じゃないかな

大の犬好きで、今まで犬が居なかった事がなく常に多頭飼い

きちんと世話もし、愛情も掛け過ぎなのでは?と思えるほどなので

こんな人に飼われるワンちゃんは幸せだと太鼓判を押せるほど。

急いで探してはいないけど運命のコに出会えたらいいね。



昨日、ペットショップに用があったので行って来た。

今、人気が凄いトイプーだけに金額にびっくり

5匹のトイプーが25万~57万で売られてて、その金額にも

びっくりなのに、更に上の段に2匹居て、その子達のお値段は

なんと70万100万

ひゃ、ひゃくまん?????

ひゃ~~~~~~~~

考えられないわ

| maki | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペロペロ

いつも、お互いの顔を舐め合うラリーとブリス

喧嘩もするけど、やっぱり一番仲良しなんだね

2006030123d-049.jpg


2006030123d-051.jpg


2006030123d-059.jpg


2006030123d-061.jpg


2006030123d-064.jpg

| ららファミリー | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴメンちゃい

最近、やる事がいっぱいあって、なかなか更新出来ない。

写真も撮ってないし・・・

折角、見に来てくれてるみなさんゴメンなさいm(。≧Д≦。)m

出来るだけ頑張りますので、気長に待っててくださいねm(_ _;)m

| maki | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月