まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ららのお部屋

ひとつ前の記事「ありがとうの日」
この日、ブログ用の写真を撮ろうとしたら、うっすら埃が・・・
ここ数ヶ月、拭いてなかった
「ららちゃん、ごめんね~」っと写真撮る前に全部、出して拭き掃除


スーは、ららが居るこの場所をよく覗いてたり、一点を見つめてたりするの。
立ち上がって扉をガリガリしてた時もあったし。
スーには、ららが見えるのかな?
いいな~・・・

この時も覗き込んでました。

20151011 004



20151011 005



20151011 006





雑巾とメラミンスポンジとガラス用クロスで拭き拭き

20151011 008





ひとつづつ全部、拭いて綺麗に

20151011 037





ららがいっぱい

20151011 012



20151011 017



20151011 024



20151011 021



20151011 023



20151011 026



20151011 036



20151011 009



20151011 032



20151011 034




天板も綺麗に拭いて元の位置に戻して完了

20151011 038



20151011 043



20151011 047


ららちゃん、綺麗になって快適でしょ?
お誕生日は「ありがとうの日」と「掃除の日」だったのでした(笑)





ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| らら | 23:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ららのお洋服

昨日の夜 母から添付ファイル付きのメールが来ました
家にあったリボンレースを使って ららのお洋服を作ってくれたみたい

2017075253.jpg



今日 持って来てくれました

5着も嬉しい
ありがとー

20140722-029.jpg



全部 着せてみよ~
ららちゃん モデルさん お願いしまーす

20140722-007.jpg



20140722-009.jpg



20140722-017.jpg



20140722-019.jpg



20140722-025.jpg


可愛い


今日は大人っぽく黒のドレス

20140722-040.jpg



もう一体 ららが居まーす

20140722-044.jpg




ららの娘 スーは たまにココを覗き込んだりするのです
もしかして?
いや たぶん きっと ららが来てる時 会話してるのかも~

この時も ジーっと覗きこんでました

20140722-034.jpg





ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






| らら | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

命日

今日で1年 経ちました





よく盗み食いしてた大好きだった おにぎりと卵焼き













ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| らら | 16:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ららちゃんバックチャーム

うふふふ~
笑みがこぼれる私です


それは
オーダーしてたバックチャームが完成し 今日 届いたのです

ジャジャン!!
ららちゃんです
可愛いーーー
会社の方に届いたので嬉しくてすぐ出してiphoneでパシャ

IMG_2150.jpg



帰宅後 すぐららに見せてあげました

20131106-021.jpg




オーダーメイドなので色々と希望通りにして頂きました
いつも心が繋がっていたいという想いからハートのネックレスを付けて頂きました

20131106-027.jpg



そして
ほぼ完成という所でお洋服の変更をお願いしてしまいました
最初に作ってくださったお洋服も凄く可愛いかったんだけど イイな~って思う色を見つけてしまい
迷って迷って変更をお願いしたのですが 実は最初の方も良かったな~って思ってたんです
そしたら最初に作って頂いたお洋服も付けてくださったんです
想いが通じたのか?笑
とても嬉しかったです
ありがとうございました
お着替えして楽しむ事が出来ます

20131106-030.jpg

ここで気が付いたのですが お洋服を着替えさせたりしてたので 届いた時(1枚目の写真)と比べると
お洋服の着せ方が変
後で きちんと着せ直しまーす


作ってもらったのは過去記事に書いた「そっくりなプレゼント
でお友達にプレゼントして頂いたららを作ってくれたショップぷりぱんさんです

ららと一緒にお出掛け出来るねーーー




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| らら | 21:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そっくりなプレゼント

那須の記事が途中ですが、その前に今日の記事


今日ね
とても素敵なプレゼントをビビちゃん(ももの親戚さん)のママから頂きました

正確に言うと
昨日、お里のショップにトリミングに来てたビビちゃんファミリー
お会いして受け取りたかったんだけど、私に予定が入ってて会いに行く事が出来ず
なので、店長さんに預けてくれてて、それを今日 受け取って来ました


開けて見てビックリ!!
だって、ららが居るんですもん
この感動 どう伝えたらいいのか・・・
言葉にならないくらい嬉しすぎます


家に帰ってすぐにららに報告

編みぐるみららと おやつまで頂きました
ほらっ
らら嬉しそう

20130623-136.jpg



ねっ?
ららにそっくりでしょ?

20130623-159.jpg



この角度からも
ねっ?
ららにそっくりでしょ?

20130623-151.jpg



凄い・・・
嬉しくて泣けて来ます


このコにもららを吹き込んで。

20130623-174.jpg



編みららちゃん(このコの名前 笑)
ここに来るまでビビちゃんちにホームステイ体験までしちゃったね
凄いねっ

20130623-179.jpg



今でも変わらず おやつはららが一番先

20130623-182.jpg




ビビちゃんママ
長い間 そっと待っててくれてありがとう
編みららが私の元へ来るまで大切に保管してくれててありがとう
素敵なプレゼントに感激と感謝でいっぱいです

これから毎日、写真の中のらら編みららと話し掛けるのに忙しくなりそう

またひとつ 私とららが繋がりました





ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| らら | 21:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らら と もも

You Tubeにアップロードしたままで、ブログに載せ忘れてた動画がありました

2012年11月1日撮影




そんなに絡みがなかった このふたり

だけど、この動画を撮影した頃から ららももと遊びたくて しつこく追いまわすようになりました

ももは倍近い大きさのららに少しビビって遊んでるけど(笑)


| らら | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

